週末の台風 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

週末に台風が接近ですね。

でも、関東よりで何と無く土曜日はセーフ。

日曜日も何とか風はありそう?な感じですがセーフかな?

とにかく、少しだけ、最近、琵琶湖、釣れだしました。

50アップ混ぜながら40アップで2桁。

ええ人なら1人でこれぐらい釣れてる。

琵琶湖行って下さい。

イケる方は行って下さい。


今年もこの、あゆ、ギル、フライのパターンもいつまでか分かりません。

まして、ワカサギなんて今年はあるか?分かりません。最近の琵琶湖は毎年、こんなベイトが同じパターンで長く続かない事が多いです。


だから、今、少しだけ(笑)釣れてる。

イケる方はホンマ、今。

空きのあるガイド屋さんいたら是非行って下さい。

琵琶湖はありますが、琵琶湖は変わってます。

もちろん、魚も少しずつ釣り方も釣れ方も同じ魚ですが色々と変わってます。

変わらない事ももちろんありますが琵琶湖が変わり、魚も変わってるんです。

今、来年、再来年、また、今の釣果や釣り方はまた違う事になっているかもです!


https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4

7月バカイチガイド空きたくさんあります。

リブレガイド予約フォールよりご確認くださいませ。