必死のパッチのガイド募集 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

琵琶湖ガイド屋さんの中でも、

多分、知らんけど(爆笑)

まあまあなタイミング、回数でガイド募集してます。

必死のパッチです。

週末土曜日バカイチガイド空きあります。

ドライブスティックスペック2にハヤブサfpjラウンドジグヘッド。

アフターもこのセットで釣り続けます。

ただ、アフターになれば釣り方が変わります。

そんな事は今の世の中のバスアングラーさんには関係ないんでしょうね!

https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4

これからも琵琶湖でパターンって釣り、考え方をってアングラーさんがいたらバカイチガイドにお越し下さい。

バカイチの琵琶湖をお伝え致します。

今までも琵琶湖好きなゲスト様にバカイチお話し致しました。そのゲスト様、そんな全部、言うたらあかーんって。

まあ、バカイチは頭悪いし、琵琶湖好きな方には全部話し。(笑)

良かったら週末、土曜日、バカイチガイド空きあります。よろしくお願いします。