6月28日ねーさん&内川さん物語 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

ねーさん&内川さん物語スタートです。
前夜より雨も強く降り続いた中、朝をむかえました。早出してお昼過ぎ終了予定でスタート。
ねーさんは琵琶湖、お久しぶり。
内川さんはボートオーナーさんで2週間連続で出られていて、今回で3週間連続琵琶湖。
厳しいと噂の琵琶湖はご存知でした。

じっくりとジグヘッドをして頂きました。
ねーさんは新品のレインウェアでご機嫌でした。

まあ、前日がバイトまあまああったし、今日は雨降りやし、ローライトで爆爆爆釣とバカイチの頭の中。
しかし、琵琶湖はやっぱり生きている。
毎日?日替わりみたいなもん。
手強い琵琶湖。
朝イチからジグヘッドを3時間。
見事にノーバイト。
この時点で頭はパンクしかけました。
そこからまだ雨降りは強く降り続きやったんでこれまた、お久しぶりのスピナペ馬鹿一代。
ハイピッチャーを1時間引っ張って。
これまた、完全無血なノーバイトでした。
粘り粘り粘りやり切るか?と思いましたが、やめました。大きくエリアを変えて!

バカイチのドライブスティックジグヘッドに1発。この一本でこのエリアのどんなピンを狙えばええかが見えました。ただ、今年初めて入ったエリアなんで(笑)ピンの手持ちは昔のピン(笑)
すれと、じっくりと流して、流して、流して、
ピン探ししながら!

内川さんが当たった!当たった!当たった!
と、言いながらしっかりと巻き合わせ。
フリーリグをしっかりとフッキングしてナイスなバスをゲットてました。バカイチも安心でしたわー。

しかし、これからってタイミングで西?南?南西?みたいなバラバラな風で上手く流せない。
時間切れでお昼で終了でした。
厳しいと噂の琵琶湖そのままやったかな?
皆さんとボート上でワイワイしながら楽しい時間をありがとうございました!
そこからはこれまた、お楽しみ!
内川さんのお計らいご馳走様でした。

次回、来月もワイワイしながら楽しい時間を過ごしましょう!
ねーさん&内川さんお疲れ様でした!

まだまだバカイチガイド週末土曜日、日曜日空きあります。週末は雨降り予報、日曜日は曇り空です。トップ大好きならアングラーさんいたら是非!早出してハラハラしましょうか?

ご予約首を長く長くしながらお待ちしてます!