ハリソンスーパーフロッグとヒックリジョー | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

ハリソンスーパーフロッグ。
まだ新しい方のスーパーフロッグやった思います。

昔の奴は針金ガードでした。
ワーム素材の奴は本気でバスに使ってました。
霞ヶ浦でええ奴釣れた思い出あります。
そして、ヒックリジョー!

ライギョ釣っても壊れにくく良く使いました。
でも、子供のお小遣いでは高い買い物でした。
ライギョも子供の頃は良く釣りました。
良く釣れました。
今もその池はまだありますがライギョは少なくなったようです。
リブレワンドのリーズ側なんてライギョ天国でしたが今はさっぱり居ません。
絶滅したかな?
ライギョも釣れたあとは大事にしないとホンマに見れなくなる魚やと思います。
そー言えば、琵琶湖でのバカイチガイドでバスではなくて、本命ライギョってガイドありました(笑)しっかりゲスト様にも釣って頂きました!
バカイチガイド受け中です!