タゥーラSVTW | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

ダイワのバス、今年の新発売なタゥーラSVTW。
皆さん、SVスプールのリールをキャストした事ありますか?
毎年、大阪フィッシングショー時に皆さんとお話しさせて頂いてますが意外にも

「いや、まだ。」
そんな声も聞きます。
今からでも遅くありません!
ベイトリールに自信が無かったり、
ベイトリールでトラブル無くキャストしたかったり是非!タゥーラSVTW!

バカイチ的にはとりあえずなんでも出来るギヤ比6.3からスタートして見て下さい。
今や、時代はハイギヤが流行りですが最初の一機なら6.3をお勧め!
そして、あれです。

ブレイゾン651MS。
人気があるんかないんか。
そんな事ではなくて、必要なロッドと思います。
多分、世間にあるMパワーよりもうワンランク硬いです。それが651MSです。
だから、必要な釣り方があり他のロッドでは対応出来へんのですわー。
わかってほしいなー。

ガイド受け付けは4月以降を受け付けております!