2月23日一人練習へ | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

この日は練習へ!
ガイドご予約がありましたがゲスト様が怪我されて今回、来月ともキャンセルとなりました。
が、来週には、ガイドご予約があり、一人練習となりました。

一人でなんでゆっくり改装後の堅田の吉野家へ。
違う接客と、ドリンク飲み放題って(笑)
吉野家にそんなんいるんか?
バカイチは利用せーへん。
「早い、安い、美味い」
が、ザ吉野家と思う。
大体、吉野家ってどこもこんなんになってるんかな?

風は普通にありました。
予報ぐらいかな?少し弱いかな?
風予報だろうが雨降りだろうがお馴染みリブレメンバーさんはいつもいてる(笑)
ホンマにバス、琵琶湖が好きなメンバーさんばかりです。
ゆっくりそこからスタート!
荒れた中あれこれ。
フラットして、浚渫して巻いて、流して、止めてみた。

巻きはTDバイブレーション。
しかし、バイトなし。
そこから深い方へ。




このセットで速攻なバイト!
久しぶりにバスでは(笑)
フルパワーフッキング気持ち最高でした。

が、この魚からのヒントから探りますが、
やっぱりバイトはない。
とにかく魚が薄い?
外してる?
とにかくバイトが無い。
でも、今回は魚ぬ触れた。これは大きい!
自信を持ってガイドが出来るナイスな魚でした。



夜はリブレでバカイチナイト!
海部のメンバーでバスの話しも(笑)

翌日も予報は外れた?
南風がまあまあな中、やっぱりいつものリブレメンバーさんたちばかり!

バカイチは嫁さんとデートしたいから帰りました(笑)
さあ、来週はもう3月。
大船団覚悟してガイドします!
でも、意外にも?当たり前?大船団でも有名なガイド屋さんがそこに居ても、バイトはホンマに無いですよ(笑)自分の魚探した方がええと思うけどなー!
6月までバカイチガイド公開してます!