11月3日4日ねーさん、4日内川さん物語 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

竿納めなねーさん物語です。
2日間のプランです。
今回は朝からええ天気で巻きには不向き。
風も無く、ただお昼過ぎから雨が降りこのタイミングは巻きはありやったかな?
巻きたいとのねーさんの意見を押さえて数釣りへ

なんやかんやと数つり。

時々、ちょいマシサイズを入れながら、

ダイワ、スキニーキックはほぼ、入れ当たりまくり、でバイトからのフッキングは楽しい!


お昼からも再び、数つりへ!
お昼からはねーさんの体力も無く、ボート上でお休みがほとんどですが(笑)


そこから来年ねーさんのお計らいにて肉へ!
毎回ありがとうございます!
なんやかんやとたくさん釣れて2年分以上は釣れたかな(笑)
たくさん釣れてますよー!
11月は23日24日と空き日となっております!よろしくお願いします。

そして、翌日の朝イチから爆風でした。
数つりへと思いますが止める(笑)

朝だけ船団、木の浜へ行くがすぐにイヤ気刺して(笑)ねーさんはボウズ逃れ!

それからは内川さんに巻きまくり体験。
ねーさんは釣れなくてもハイピッチャーが巻きたいので今日はええ一日でした。

爆風のババ荒れでお昼にはギブ!
みんなであれこれいいながらお昼を頂きました。


内川さんのお計らいにてお腹いっぱいに(爆笑)
そんなこんなでねーさんは竿納め!
内川さんはマイボートでって事でした。
あれこれいいながら楽しいガイドになりましたー!
ねーさんまた、来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!
内川さん来年も宜しくお願いします。
リベンジ続けですいません!

ホンマにもう、11月早いですね!
暖冬なんでよかったら冬場もバカイチガイドへ遊びに来てください。よ