3月25日バカイチ物語り | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

180325_0804~58.jpg

3月25日バカイチ物語りスタートです。

前日に

180324_2014~01.jpg

リブレメンバーさんの平井さんとおもろい時間を過ごして、

この日はバカイチ、また、ガイドに穴。

一向にご予約がいただけない今年。

だからからか?朝一は遅めでしたわ。

 

180325_0809~48.jpg

ここからは、いつもと違うエリアへ。(笑)

南湖、走ってて今年の簡単、魚探す方法はウィードある、残ってるエリア探しですわ。

何にもないけど止まるところが魚もないんや思う。

でも、オスはタイミングで簡単に口使う思うし。でも、メスは回ってくるまで経験、我慢いる思う。

 

そんな、エリアで、

 

180325_0942~01.jpg

巻き、展開。

早々にブレードジグで2回ほどバイトはあるがのらんわ。

そこからはJH,やらやら、DSなんならノーシンカーもやるけど魚は・・・。

 

わかるようでわからんようででも湖へ出るんは1番魚へ近づける近道や思う。

 

 

180325_1213~01.jpg

 

1日、ブレルことなく、自分の頭、考える魚を追いかけることが出来た。

釣果は今日は0です。

でも、全く0ではない。

 

バカイチの考えるバスフイッシングはそんな事ではない。

考えて、また、悩んで、そして、1週間迷走して、また、湖へ答え探しに行く。

毎週、毎週が、ドキドキ、ワクワクの連続。

 

それが俺のバスフイッシング。

そして、それを伝えるんがバカイチガイド。

 

お昼前には家路に向かうがこの週末も俺を探しに琵琶湖へ出れた。

早く、こいこい週末。