明日はガイド空き日のまま(笑) | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

明日はガイド告知を懸命にしながらも空き日決定。(笑)

 

まぁ現実に向き合い。

今の琵琶湖ガイドさんはホンマに大変やとおもう。

来年(笑)。、3年?、5年後、10年後その時まで、、生き残っているガイドさんの顔が皆さん浮かぶかな?

 

 

まぁ俺は俺で、(笑)(笑)(笑)

 

 

俺は俺がすることはしっかり見えてるんで・・・。

生きてる限り問題ない???

 

そういう明日は???

 

琵琶湖?

 

津風呂湖?

 

まさか?の生野銀山湖?

 

 

ロッドをたくさん積み込んで乗り込みます。

(笑)

 

 

明日は、俺の日大笑い~。