今日のツバメ君 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

昨日の夕方にバカイチが強制的に針金でカラスから巣を防御出来るようにしました。






もしかしたらツバメ君がビックリして巣に帰らない可能性はありますがとりあえずつけてみましたが






昨夜もツバメ君はいつもどおり夕方から二羽でバカイチ家にお泊まりでした。





もしかしたらこの週末ぐらいには卵が入るかな?






ちょうど大潮にあたるんで可能性は大です。






過去の記憶でもバカイチ家では100%大潮時に卵産んでます。






今日も帰って来てくれるかな?





そういえば今朝はカラスの







かーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかー






はいつもより少なかった気がする。






&猫チャンは居ないような気がした。






まだまだツバメ君から目が離せない(笑)