今日のツバメ君 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

昨夜も二羽でバカイチ家でお泊まりのツバメ君!






相変わらずのカラスは今朝も






かーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかーかー





言うとります。





オマケに本日は生ゴミの収集日やったんで






今度は猫チャンがフラフラしてる。






またツバメ君の天敵が増えました。






まだまだ卵は入ってないですが





明日の夕方には針金で防除フェンスを取り付けようかおもてます。







ホンマはツバメ君も怯えるかもしれんから卵入ってからの方がええんやけどね~。







カラスもエサ欲しさに毎日観察しとります。カラスにも猫チャンも別に悪い事はしてません。生きる為にやるだけですから・・・。








ただ毎年、毎年、ツバメ君があんまりにもかわいそうにバカイチ思えるんですわ~。







ホンマは自然なんで人間が手を出したらアカンのは分かってるんですが・・・。








今日もどこかでば~かいちだ~い!