試合も出ないより出た方がいい。 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

釣りなんで今の寒い琵琶湖でも家で閉じこもるより湖に出たらチャンスはある。みんな同じようにチャンスはある。家にいてたら一生釣れへん。

同じように試合も参加しなければ一生何もおこらない。



奇跡でもマグレでも出てたらその内当たる事もある。






でもどおせなら確率を上げる為に考えたい。
毎週毎週試合ってのも考え物。それに向けての練習はもちろん、テンションがマックス状態ではないと思う。より確率を上げる為に考えて試合も選べばいいだろう。






そういうバカイチではあるが今年新たに4試合やけど多分5試合に増える。


とても、プラやガイドの時間や金銭面と自分の集中力、テンションをマックス状態に持続出来る自信はないが






参加して勉強させてもらおう。






そんな気持ちで今年は参加したい。







シリーズが終わった時






どんな気持ちの自分がいるだろう・・・。






やっぱり出て良かったと思えるように今から用意、そして練習。