琵琶湖遊漁船協会 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

昨晩は琵琶湖遊漁船協会の総会がありました。

バカイチは地元ののっぴきならぬ用事で参加しませんでした。

その遊漁船協会での役員の皆様、お疲れ様で御座いました。そして有難う御座いました。

我が馬鹿イチ一家も地元の役員になっている為にその方々の苦労が良くわかります。


時間も作らんとあきません。いらぬ苦情も聞く事もあったと思います。続けるのは大変です。ほんの少しの嬉しい事や楽しい事しかなかったかもしれません。

ホンマにお疲れ様で御座いました。

もしかしたらそのまま役員の方々は続投かも知れませんが


琵琶湖でバスフッシングをこの先もみんなでずっと楽しく続けていけるようによろしくお願い致します。



何度も言いますが


有難う御座います。


そしてお疲れ様です。


バカイチ