想い・・・。 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

今日は琵琶湖で琵琶湖オープンが開催されていました、


馬鹿イチは不参加でしたが皆さんどうでしたか?

どうでしたか?は世間的には結果が優先で「何位やったん?」


なんやろうと思うけど、そのすべてが順位ではないと思っている。


JBとかTOPトーナメンターなら会社のワッペン胸に持ってる選手なら

結果がすべてかもしれん。それで、もしも成績が悪かったら

そのルアーやロッド、ラインが販売に繋がる事もなく、

当然、その選手に憧れる事もないだろう。


でも琵琶湖オープンはオープン戦で和気あいあいと参加出来る。


もちろん全国的にも、そして各スポンサーさん達もその動向を見守っている。

「ええとこ見せて」そう思う本気モードの選手も多い。


でも、順位で遊ぶのもええけど「自分の釣りで・・・」

そう考えてプラして、また考えて、試合して、結果がアカンかっても

また湖に出てまた試合出て、おもろいやろな~。


すると、ホンマに強い選手になるんと違うやろか?

おもろい試合が出来るんと違うやろか?






そんな仲間が増えればもっともっとおもろい試合が出来ると思う。

頑張ってや~。