スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

8月12日ウッドチップ鈴木さん物語スタート!
はじめましてなゲスト様。
10年ほど前はバスもやっていたと言う事ですが最近はルアーでチヌ、スズキ、コチと河川、海釣りをされているそうです。
今回はフルレンタルでスタート。
はじめましてな事なんで今の琵琶湖を説明させてもらいました。
10年ほど前なら...。
昔話しから始まり今を...。

南で勝負より安心、安全策をバカイチ選びました。

スティーズスプーンで釣れたらええなあー。(笑)って思ってましたが朝イチから
新商品のピクロでウッドチップ鈴木さん連発!

巻くだけでミドスト出来て釣りやすいとのお言葉頂きました。
ウッドチップ鈴木さん!キャストからラインざばき、リーリーングの姿勢、ボートからの釣り方。
全て、バッチリでした。朝イチは少し風がありボートも止まらず、バサバサでしたが全てクリア!
ウッドチップ鈴木さんの釣りのうまさがすでに見えてて、バカイチ、今日は楽させてもらえるって(笑)

バカイチもピクロで横っ飛びバイトをもらい!

ここからはドライブクローラーで炸裂パターン!

とにかく、いっぱい釣れます。なんやかんやで20本近くつれましたわ。
釣れますがやはり可愛いバスですが少しのテクニックが要ります。ここはさすが、ウッドチップ鈴木さんバリバリの腕前でバカイチの前で凄いテクニックを見せて頂きました。
特に、あのフックセッティングにはバカイチ目を丸くしてまいました。

そして、ウッドチップ鈴木さんバリバリのテクニックで出して頂いたナイスバス!
北湖の体高あり、重さある価値あるバスでした。
全て、ウッドチップ鈴木さんの腕前の結果です!

あれよ、あれよとたくさん釣って頂き、最後にはナイスバスなガイドになりました。
最後にはもちろん、お馴染みのダイワ最強ラインモンスターブレイブzラインのステッカーをプレゼント!また、あちこちに貼って下さい!
はじめましてでしたが一日中バカイチとあれこれお話し頂きありがとうございました!
また、涼しくなれば是非バカイチガイドに遊びに来て下さいませ!
そして、告知させてください!
バカイチガイド秋の最高なシーズンに空きあります。

よろしくお願いします!