6月17日(月)☀️ 18日(火)☔️  19日(水)☀️

2泊3日ディズニー旅行総括



お部屋

1泊目 ミラコスタスペチアーレ・ルーム& スイートハーバールームピァッツアビュー(4人部屋)

2泊目 ミラコスタスペチアーレ・ルーム&スイート バルコニーハーバービュー&ピァッツアビュー(2部屋)


1日目 バケパでディズニーランド

2日目 バケパでディズニーシー ファンタジースプリングス入場保証マジックパス付き

3日日 1デーパスでディズニーシー


部屋を予約した後アップデートするディズニーワンダーフルバケーションを利用しました




バケパ高かったけど、初めての美女と野獣やソアリン、トイストーリーマニアが待たずに乗れて良かったです

2日目雨で残念でした

マジックパスもフリードリンクも有効に利用出来なかったし

最後にバルコニールームバーバビューからビリーヴ観れたので嬉しかったぁ

ミラコスタ連泊でどちらもスペチだったので、サローネ利用出来たのは良かったです

雨ならもう少し朝ゆったり過ごしたらよかっただろうけど、久しぶり過ぎたし、新エリアの事もわからなかったし、仕方ないですよね

パケパはアトラクションの時間も指定なので忙しかったです

次回あればバケパではなく、乗りたいアトラクは清くDPA取ります

3日目にはシステムもだいぶ理解出来たし、今回はお勉強代と言う事にします

3日目は快晴でしたしシステムにもリゾートにも慣れて楽しく満足に過ごせたと思います

では

長らくお付き合い頂きほんとうにありがとうございました

また帰ってこれたらいいなぁ。夢の国



あれば、秋にグランドシャトー🎵

予約は持っているけどなかなかタイトなスケジュールなので

でも書いておけば叶うかもね


1日目まとめ『東京ディズニーリゾート2泊3日の旅12〜初日まとめ〜』自宅出発7時新幹線で東京経由舞浜10時半ランド入園11時頃私お会計、3人カリブの海賊美女と野獣11時半ミニーのスタイルスタジオ12時下の娘友達と合流ディズニー…リンクameblo.jp


2日目まとめ


3日目まとめ



最後にバケパグッズと願いが叶うように薔薇🌹を

写真の下に総費用を記入しておきます



パケパ代金 447600円

バルコニールームハーバービュー 137500円

バルコニールームピァッツアビュー 124500円

1デーパスポート(4人)  8900×4=35600円

新幹線代(グリーン4人往復)  123200円


小計 868400円

(旦那に85万の報告してからギリギリに娘達の部屋スペチに変更したからその分高くなりました)


私出費

ダイアモンドバラエティマスターホースショー

ランチ(2名)12000円

お土産代 30000円

DPA (4人) 8000円

モバイルオーダー 7000円

宅急便代 5100円

(お友達とのお食事代は別)

小計 62100円


旦那出費

1日目夕食 築地 不明

2日目昼食 5800+2400=8200円

2日目夕食 6700×4=26800円

3日目夕食 7100×4=28400円

レインコート、靴下、薔薇、他 30000円位? 

小計十数万円位?


総額100万円予算だったのでまあまあかな


バイバイ、ミッキー。またいつか