我が家の変化を記録したいと思いますキラキラ

節分に玄関の絵を変えました~おねがい
窓のない玄関に『青空とお花畑』の優しい色鉛筆画ですガーベラ
すっごくいい感じになり、我が家での私の憩いの場がパワーアップしましたルンルン

で、これまで玄関に飾っていた赤富士の絵は陽が入る四姉妹部屋乙女のトキメキ
四姉妹グッズで囲まれた部屋になっております爆笑


フェレットがいない我が家ですがフェレグッズに囲まれた仕様になっており、フェレ愛は健在ですチュー

まだまだ変化がありまして、長年お世話になった掃除機を買い替えました。吸引力の違いに驚きました(笑)
ウォシュレットも買い替え!昨年から悩み続けたけど買い替えて良かったです爆笑
で、極めつけは想定外で念願の引き戸の食器棚!
もちろん中古です😁
大きすぎる感は否めませんが慣れてしまえば問題なし!使い勝手の良さと収納力が最高ですキラキラ

いつも欲しい時には手に入らず、思わぬ時にやってくる…それでも欲しかったものがきてくれるんだから、いいんだよね!
またフェレットと暮らす日がやってくると信じて願い続けますウインク

春がやって来てるよ~クローバー