今年も後1ヶ月で終わり…早いな~びっくり
フェレが居ない今の楽しみはフェレグッズを飾る事!!
窓際のカラーBOXに置いていた観葉植物の鉢を変えたら…カビがBOXにまで浸透ガーン
買い替える事に…飾り棚が増えましたウシシで、ついでに他のカラーBOXも買い替え~ルンルン

左の小さい飾り棚を追加照れ
右の飾り棚に合わせようとこんな感じで白いカッティングシートを貼りました爆笑
こちらは一部グッズを移動させたり、フェレショの記念のグラスを音符
右の飾り棚も念願のボトルや写真立てにシール&イラストをラブラブ配置を変えてスッキリキラキラ

そして、便乗(笑)で買い替えた棚には四姉妹の写真ルンルン 普通紙に印刷してクリアカードケースに挟みリバーシブルで楽しめるようにラブ
真ん中用。2枚1組で3枚を。
右側は4枚1組。
左側も4枚1組。
イラストもおねがい(全部で6枚飾ってますルンルン)
全体照れ(ケースの反射で上手く撮れない💦)
棚との間に空間ができたので久々にツリーをクリスマスツリー
サンタさんとフェレトナカイトナカイ星
統一感がでて、すっごく満足な仕上がりになりました~ラブラブ
これで万年フェレ欠乏症のモヤモヤを慰めていけそうです…いけるかな…いかなきゃねにやり

 紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉 紅葉 紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
今年も香嵐渓に行ってきました~
見頃時に行ってしまった為、平日でもすごい人で奥まで行かず行けず屋台を堪能し(笑)、満足してきました~ウインク