気付けば命日の記事が続いてます💦
2017年4月に四年半ぶりにブログを再開。
4姉妹の末っ子もこがめでたく8才8ヶ月を迎えた事や色んな思いもあり再開したのですが、その四年半の間に見送ったむむ(9月)みいにゃ(1月)母(4月)める(3月)の事を詳しく書く事が出来ずにいました。
そして、再開から5ヶ月後にもこ9月9才1ヶ月で虹の橋を渡り、一年が過ぎてからようやく書く気持ちになれた次第です🍀


今年は何となく気持ちが違うようで…春を感じに行こう!と、梅を見に行くつもりがちょっと遅かったようでショック

垂れ梅ルンルン だいぶさみしいけど綺麗だなニコニコ

でも河津桜は花いっぱいで綺麗~お願い



ベゴニア館ガーベラ





花をゆっくり愛でるなんて何年ぶりだろう?
ほんとに綺麗でした~キラキラ
今年は色んな所に行きたいな~ニコニコ
普段は引きこもりなんで(笑)


こんなブログにフォロー申請をしてくださった皆様、本当にありがとうございますおねがい
現在はフェレットも居ませんし、思い出話が中心の更新も不定期なブログですので、気が向いた時見ていただけたら嬉しく思います。
我が儘で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願い致します😌