連休最終日の6日に行って来ました~爆笑
一年ぶりのフェレットショーin多治見🎶

楽しみと同時に何故か緊張…(笑)
今回は、当日ボランティアもさせていただきました🍀
大部分は旦那に任せ、ちょこちょこっとお手伝いでしたが久々で楽しかったですおねがい

そして、お買い物楽しみましたよ~照れルンルン
前回行けなかったので、悩みながらも欲望のおもむくままに~(笑)
もちろん旦那も買ってましたキラキラ





そして、今回はお楽しみ抽選会で…我が家にもコロコロの可愛いフェレちゃんが~ラブラブ
実は欲しくて探し歩いてたので、嬉しすぎ~爆笑


一年ぶりの参加でしたが色々な方とお話しできて、可愛い可愛いフェレちゃん達に癒され、本当に楽しい一日でした乙女のトキメキ
頂いたお菓子…食べちゃったりで写真が💦
ありがとうございました😌

実行委員会の皆様、ボランティアの皆様、参加された皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でしたm(_ _)m

秋のフェレショーも今から楽しみですルンルン