人生初…歯茎に膿みが溜まり顔半分が腫れてしまいました~ガーン
虫歯になりやすい体質…今は腫れも引きましたが、もう二度とごめんですaya


もこ『センサー付いてる?!😲』って思う事が度々(笑)
がっつり寝てるはずなのに…

お水を替え、ご飯を追加したとたん起き出し、一直線にご飯台へ😲
先程、食べましたよね…

または、寝る前にご飯食べた時においちいをあげてるんですが、たまに片付けをしててあげれない時は、ぱぱにあげてもらってます😋
すでにもらって満足でまったり中(笑)
最近は座りの悪いぱぱのあぐらでウネウネしながら寝るのがお気に入りの様子😁💓

なんですが…ままが用が済んで座った途端!
ムクッと起きて催促してきます(笑)

足りないと必死で登りながら催促もしますガーン
毎回この察知能力には驚かされますが、これがまた可愛くて面白くて堪りませんラブ

可愛いもこの為にちゃんとハンモ作りましたよ~チョキ
柔かさと丈夫さを求め、中にキルティング地を挟んで2枚作りましたキラキラ
1枚はすでにケージで使用中ルンルン

実は、その前にも2枚作ったんですが丈夫さを求めすぎ、布芯を貼って作った為硬めにショボーン

縫い代を入れた寸法を測って、印をつけて線を引き切る…これが一番苦手なんです💦
真っ直ぐ線が引けないから汗
そこさえやってしまえば、後は何とかなるしミシン掛けは案外楽しいのです♪
腰が重いのが一番の難題…不器用は関係無かったあせっ

肉球型ゴムのオモチャを枕に寝る…器用すぎる爆笑
この器用さを見習いたいもんだねハート