お久しぶりで~す挨拶

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか!?

我が家は、なんとか元気にしております

が、姪っ子達が夏休みに入り、毎日居るので

気力・体力ともに消費中の毎日です

そんな中、先日の8月9日に我が家のお転婆娘もこてへ

4才のお誕生日を迎えました~sei

お転婆イコール元気のイメージ通り

4才になるまで大きな病気一つせず元気に成長してくれてます嬉

我が家恒例のケーキと記念写真ピース顔  

プレゼントは

いちごちゃんベット~ハート (こちら、にょろさん宅とお揃いですw)
 
 
もこは気に入ってくれるのか?

どうやらお気に召した様子ですニコ
 

最近は、ほんの少~~~しですが、落ち着きが出てきたようで

こんなまったり写真も撮る事が出来るようになりましたハート8
 
 
あご乗せ~笑
 
 
とはいえ、サークルではほとんど休む事なく走り回り

ご飯を食べているみいにゃを襲い、執拗に付きまとい、一方的に嚙む汗

なぜか被害にあうのは、みいにゃが一番多いんです凹

いい迷惑でしゅ・・・あたち、もう6才過ぎたし、まったりしたいのに・・・はぁ・・・
 

むむには、近づく事はあっても手は出しません(怖いのかしら??w)

一緒にねんねはいいけどねっおやすみ…
 

めるとは、体格も互角なのでよくバトルしてます

でも・・・妹の相手はちゅかれましゅ・・・↓☆
 

と、終始誰かに相手にしてほしいもこなのでしたakn

もこ、4才のお誕生日おめでとうビックリマーク

お転婆が過ぎる事もあるけど、もこが元気一杯でいてくれるから

お姉ちゃん達も元気になってくれますキラハート。

最近は、ちょっと甘えたチャンになってきて将来が楽しみですsei

これからも元気一杯で、ずっとお転婆もこでいてね♪

もこ、大好きだよ4ハート