ブライダル続き…♡ | みーちゃんのオフィシャルブログ♡

みーちゃんのオフィシャルブログ♡

お仕事の告知やイベントの感想などお伝えしてます♡

なんて幸せなのでしょうラブキラキラ






二日連続ブライダルでした(*'∀`*)v











昨日ゎファッションショーと言うことで出番はすぐ終わってしまいましたが…




見に来てくれた方もいて舞台上から見つけてゎ感激してましたきゃーLOVE




来てくれた方本当にありがとうございました


差し入れも頂き嬉しい限り⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



危うく舞台上から手を振りそうになった私(笑)


しっかりしなぃと私…(´-┃てへ



ヘアメイクも可愛く仕上げていただきルンルン気分好おんぷ





オーブエルの皆様そして関係者の皆様ほんとにこんな幸せなお時間を本当にありがとうございました心心心




ブライダルゎなんどやっても幸せ気分になれるなぁーニコ心