ブライダル♡ | みーちゃんのオフィシャルブログ♡

みーちゃんのオフィシャルブログ♡

お仕事の告知やイベントの感想などお伝えしてます♡

私ごとですが…


結婚いたしました♡






と、言いたいとこですがうう


模擬挙式のブライダルモデルをしてきましたぁラブ



ブライダルモデルゎ3回目Wハート


お写真もキレイに撮っていただき嬉しい限り好






今日ゎブライダルショーに出演します♡

場所ゎ名古屋栄テレビ塔下にゃLOVE


お時間ゎ16時30分~17時予定です上げ上げ



沢山の方にお会い出来るの楽しみにしていますハート


私を見つけたら声かけてくださいね(*'∀`*)v



キレイかな??? #ブライダルモデル

A photo posted by Miyu Koube (@koubemiyu) on