お試し!エミレーツファーストクラス④ | みむーの日記

みむーの日記

2017年はJALダイヤモンド、ANA平SFC、SPGプラチナです。まだ行ったことのない国へ行ってみたいです♪

8月14日

 

スワンナプーム国際空港に到着。

 

今回はエミレーツに乗ります。

チェックインカウンターはT。

 

遠い!人多い!

 

着きました。

 

優先レーンに並びます。

 

全然進まないんですけど…

 

何をこんなに預けるんだ~、大陸人じゃないのに。

 

遅いのでビジネスのチェックインカウンターで手続しました。

 

完了!

 

ここも並んでるのかーと思ったら、前に並んでいた大陸人はプライオリティレーンを使う権利がなかったようで、追い返されていました。

 

出国に時間がかかったので、ラウンジへ急ぎます。

 

キャセイのラウンジ、使えない時には営業している…悔しい(笑)

 

エミレーツラウンジです。

 

門構えがいいですよね。

 

受付にはA380の模型

かっこいいな~

 

 

 

 

↑窓側に座りました。大きな窓があって明るいです。

 

フード類豊富ですね。

 

 

 

 

 

手に取ったグラスがチップしてました・・・

 

シャンパンはモエです(^∇^)

 

きちんと補充されています。

 

いろいろ食べたいのですが、一皿の量が多いですね~

 

チーズもケーキもおいしそうです。

 

機内食もあるので控えめに…

 

こんな中庭あったんですね。

 

お手洗い

 

シャワールームと一緒になっていました。

 

ラウンジ滞在15分。忙しい!

 

搭乗口に走ります。

 

途中、こんなラウンジが。

オマーンってどこだ~