なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -9ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

子連れロックアップ行って来ましたー!


子連れロックアップは初ですニヤニヤ昔に行った時は子連れNG、こどもの日だけ入場OKって断られたのになぁ。いつからOKになってたんやろ…。






ロックアップは、監獄レストラン(居酒屋)です。
お化け屋敷的な居酒屋\(^o^)/
子供達はいい顔してくれる事間違いなし!!




ね…私は…ホラー全然イケる口やから(´・_・`)


基本サウンド、ビビらし居酒屋なので
ちょっと脈拍高くなるぐらい口笛

2時間制やけど2時間に1回ショータイムがあるから1回は見れます!運が良ければ2回見れます音符


ただショータイム前は入場ストップするので、ギリギリ入場は厳しいかな?






入ってすぐに別室に入れられ、ちょっとしたお化け屋敷体験。
これもサウンド系ですー!カップルで行くならキャーキャー言っとかないとダメなやつ!笑




次は店内に通されてミニスカポリスちゃんに
「この中で1番悪い事をした人はー?」と聞かれるので、一先ず皆で旦那に指差し。笑


「何の罪を犯してここに来ましたか?」の問いに



「寝過ぎ」
「遊び過ぎ」

を…|`д´)ノミニスカポリスの姉ちゃんも「わぁぁお。お兄さん…それは重罪ですねぇ…。」と手錠を掛けて、個室(牢獄)へ…。




ここからは普通に居酒屋さんニヤニヤ
メニューはロックアップにしか無い様な変わったメニューがあります♡


普通に食べたり飲んだりしてて、あんまり撮ってない。笑



ガン見タコライスニヒヒ
{9AE7A368-6B6D-472A-8DBF-9DFCD5222840:01}



これはノンアルコールのやつー!自分で混ぜ混ぜするやーつー!
{C727ACEB-8D0C-46B0-8A0A-5624FB0C7EC4:01}

子供が楽しんで混ぜ混ぜしてました!




まず子供は第一関門の時で「もう帰りたい…」とテンションがた落ち。
末娘に至ってはチワワか!ってぐらいプルプルしてた(´・_・`)←

ミニスカポリスの姉ちゃんが「もう大丈夫~♡♡」って抱きしめてヨシヨシしてくれてた!子供に優しい店員さん◎!←ミニスカポリスちゃんへの、おさわり禁止です注意





個室入ってからも、しばらくはズーーンとしてた子供達でした。


子供は取り合えず通路口から遠い所に座らさて、いつショーが始まるか分からんかったから「怖くなったら机の下に隠れてね!」とだけ宣言してゴハン~口笛





{C05A111C-AB37-48E0-8D78-1FB8EF51DFD3:01}

ロシアンゆで卵!1個だけ黄身にデスソース入り。

ロシアンたこ焼きもしたんやけど…どっちも味見したけど、たこ焼きの方がだいぶ辛かったゲロー







なんやかんやのショータイムは、電気が消えて~モンスターが逃げ出しただかなんだかでモンスターが徘徊しておられると!



このモンスターですがね、また面白くて100均のお面か!ぐらいのノリのやつも居てる訳ですよ!(ハロウィンとかのイベント時とか13日の金曜日には、ヒィィィってなるのが昔はあったけど今は、どうなんじゃろか…)





今回ネタなのか何なのか、セカオワLOVEのピエロが居てた\(^o^)/

ノリが良い(キャーキャー言ってくれる)牢獄と、アニバーサリー牢獄には割と寄って来てくれます。
小さい子供が居てる牢獄は、それかりの対応してくれます爆笑(あんまり中まで来ません)



これは他地方でもそうなのか不明やし、店員さんにもよるんやろうけど…
中に入って来たモンスターが気さくな方で、中に来てチョケてくれたり、しがみ付いてプルプルしてた子供達を見て親達とハイタッチバイバイしたり腕組みキラキラしたりしてくれたから、子供達も怖くなくったみたいでワーワーキャーキャー言って楽しんでましたデレデレ





{45400E88-486F-4C0B-9E35-796B8EE8020A:01}

ついには気になって…


{E317FE06-2D2F-4EE8-A958-33F77C96A214:01}

外に行ってみよう!と計画し…脱獄を始めたのでスタコラ退散しました💦笑





机の下に隠れてね!は、牢獄入り口が1段下にあったから隠れると更に良く見えてしまった悲劇。゚(p'д`q*)゚。笑




ロックアップ楽しいけど、チャージ料金取る割には8人おるのにポップコーン1皿しか出て来んかった真顔8人分払ってんのに。←ケチか(子供4人おるのにポップコーン1個じゃ確実に足りないし)

コスプレ居酒屋なので、サービス料で10%です。←会計の時ズーーンってなる


20%オフのクーポンは食事にしか使えない。←全体の20%オフなら良いのに~!ズーーン



ショータイム前は店員さん少なくなってオーダー品来るの結構遅い。ズーーンズーーン



料理は、微妙。美味しい物もあるけどー…みたいな感じ?視覚で楽しむ感じですニヒヒ



まぁ子供らが最終的には楽しめたから、結果オーライルンルン








今回は伝票間違い2回もされてイラっとしたけど、結果オーライ!笑

久しぶりのロックアップ楽しめました\(^o^)/♪