子連れロックアップは初です
昔に行った時は子連れNG、こどもの日だけ入場OKって断られたのになぁ。いつからOKになってたんやろ…。
ロックアップは、監獄レストラン(居酒屋)です。
お化け屋敷的な居酒屋\(^o^)/
子供達はいい顔してくれる事間違いなし
笑
ね…私は…ホラー全然イケる口やから(´・_・`)
基本サウンド、ビビらし居酒屋なので
ちょっと脈拍高くなるぐらい
2時間制やけど2時間に1回ショータイムがあるから1回は見れます!運が良ければ2回見れます
ただショータイム前は入場ストップするので、ギリギリ入場は厳しいかな?
入ってすぐに別室に入れられ、ちょっとしたお化け屋敷体験。
これもサウンド系ですー!カップルで行くならキャーキャー言っとかないとダメなやつ!笑
次は店内に通されてミニスカポリスちゃんに
「この中で1番悪い事をした人はー?」と聞かれるので、一先ず皆で旦那に指差し。笑
「何の罪を犯してここに来ましたか?」の問いに
「寝過ぎ」
「遊び過ぎ」
を…|`д´)ノミニスカポリスの姉ちゃんも「わぁぁお。お兄さん…それは重罪ですねぇ…。」と手錠を掛けて、個室(牢獄)へ…。
ここからは普通に居酒屋さん
メニューはロックアップにしか無い様な変わったメニューがあります♡
まず子供は第一関門の時で「もう帰りたい…」とテンションがた落ち。
末娘に至ってはチワワか!ってぐらいプルプルしてた(´・_・`)←
ミニスカポリスの姉ちゃんが「もう大丈夫~♡♡」って抱きしめてヨシヨシしてくれてた!子供に優しい店員さん◎!←ミニスカポリスちゃんへの、おさわり禁止です
笑
個室入ってからも、しばらくはズーーンとしてた子供達でした。
子供は取り合えず通路口から遠い所に座らさて、いつショーが始まるか分からんかったから「怖くなったら机の下に隠れてね!」とだけ宣言してゴハン~
笑
ロシアンたこ焼きもしたんやけど…どっちも味見したけど、たこ焼きの方がだいぶ辛かった
なんやかんやのショータイムは、電気が消えて~モンスターが逃げ出しただかなんだかでモンスターが徘徊しておられると!
このモンスターですがね、また面白くて100均のお面か!ぐらいのノリのやつも居てる訳ですよ!(ハロウィンとかのイベント時とか13日の金曜日には、ヒィィィってなるのが昔はあったけど今は、どうなんじゃろか…)
今回ネタなのか何なのか、セカオワLOVEのピエロが居てた\(^o^)/
ノリが良い(キャーキャー言ってくれる)牢獄と、アニバーサリー牢獄には割と寄って来てくれます。
小さい子供が居てる牢獄は、それかりの対応してくれます
(あんまり中まで来ません)
これは他地方でもそうなのか不明やし、店員さんにもよるんやろうけど…
中に入って来たモンスターが気さくな方で、中に来てチョケてくれたり、しがみ付いてプルプルしてた子供達を見て親達とハイタッチ
したり腕組み
したりしてくれたから、子供達も怖くなくったみたいでワーワーキャーキャー言って楽しんでました
机の下に隠れてね!は、牢獄入り口が1段下にあったから隠れると更に良く見えてしまった悲劇。゚(p'д`q*)゚。笑
ロックアップ楽しいけど、チャージ料金取る割には8人おるのにポップコーン1皿しか出て来んかった
8人分払ってんのに。←ケチか(子供4人おるのにポップコーン1個じゃ確実に足りないし)
コスプレ居酒屋なので、サービス料で10%です。←会計の時ズーーンってなる
20%オフのクーポンは食事にしか使えない。←全体の20%オフなら良いのに~!ズーーン
ショータイム前は店員さん少なくなってオーダー品来るの結構遅い。ズーーンズーーン
料理は、微妙。美味しい物もあるけどー…みたいな感じ?視覚で楽しむ感じです
まぁ子供らが最終的には楽しめたから、結果オーライ
今回は伝票間違い2回もされてイラっとしたけど、結果オーライ!笑
久しぶりのロックアップ楽しめました\(^o^)/♪




