なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -10ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

{CEAB2265-8399-4BFD-9EBC-67A0A86385AC:01}






とある昼下がり…意を決し旦那に電話で


おにゃの子の日が遅れてんねんけど~

と軽く伝えると
………え?ごめん。電波悪かった。

と謝られる私。






※初めに言うと遅れて来客致しました。







その日は遅く帰宅した旦那は
「いてるかー?どっちやー?笑」
ってお腹フニャフニャして起こされて、あぁ妊婦懐かしい~ってちょっと幸せ感じたデレデレ(地味な幸せ感じて来客されたのかも知れない!笑




最近釣りばっか行ってる旦那は寝言で



名前はスズキにしよ


って言っていました。





{339D992F-20FF-4780-B0E2-CF243359EB83:01}
(やっとコレを使うタイミングが!笑)







そんなこんなで、旦那ごめーん!
スズキちゃんは間違いでした!笑
むしろ却下を使いたくて、こんな話ニヤニヤえへ







あい。
若つんから送られ物猫しっぽ猫あたま

{C1904F29-12B3-48CF-8E65-B991A7289ECD:01}

最近脱退ブログ上げてた ぷちこはん とナイトは半分こー!
有難うございます∧( 'Θ' )∧ピンクハート


アゲ毛は若つんに分けてよ~とおねだり!笑





ホットピンクきゃわきゃわハート



言うてる間に月末で…もうすぐハロウィンですねっウインク





保育器の中は月頭からハロウィン一色になり



仮装パーリィーを楽しんだり…キラキラ
{A0B389D4-C3D7-49E8-97B1-7914192171F0:01}


フランケンに連れ去られた姿はまさしく
{F19741EF-A25A-4E92-B347-61E796E89001:01}

 誘 拐 現 場
連れ去られながら半ベソで「トリクアトリーアト!トリクアトリーアト!トリクアトリーアトーーーーー!!!!」と叫んでおられました。





後日のハロウィンパーリィでは、フランケンと遭遇しましたが
「フランケンさん優しくして下さい、優しくして下さい、優しくして下さい!」と唱えながら近付き一緒に写真を撮れましたデレデレ
{64AA95F4-F15F-4024-A50D-2C72D2132037:01}





って話を耳かきして話してたら動きまくって耳ん中血だらけにガーン



何か鼓膜が手前の方にある末娘…。(肉眼で鼓膜見えちゃうぐらい。



「もしかしたら鼓膜までいってるかも?」って言われて血を取ろうとしたけど拒絶しまくって先生は超呆れ顔。



( ̄ヘ ̄)←こんな顔して「こんなんじゃ無理ですから。点耳で様子見ますから。明日も勿論来れますよね?」だと真顔


咳が出てるんやけど見てもらえますか?夜になったら、ちょっとしんどそうな感じで…



「今日は耳で来たんですよねー!?今日はもうやめてた方が良いんじゃかいですかねー!?」ってまだ( ̄ヘ ̄)←こんな顔

だいぶ耳を拒絶してたから先生も嫌やったんやろうけど…。




喘息あるから診ててもらいたいんですけど、って言うたら嫌そうな顔して仕方なく診てくれた。





( ̄ヘ ̄)はい、喉。大丈夫。

( ̄ヘ ̄)はい、喘鳴ない。大丈夫。

( ̄ヘ ̄)はい、大丈夫大丈夫。はい明日また来てー。






処方箋ではしっかり咳止め出されてたけど真顔

明日からは違う耳鼻科に行こうと思う。
今まで散々あの先生嫌やなーと思いながら、WEB予約出来て交通便利やから行ってたけど今日程嫌な思いした事無かったーー!



(違う耳鼻科では吸入もして、すんなりと終わりました)


あー、色々書きたい事はあるんだけろ~



この記事ですら、浦島太郎やから…
また、いつか~チーン