ユニバのクリスマスは8年振りぐらい…。
ツリー綺麗やった♡
とにかく人、人、人、人!!
ハリーポッターが4時間待ちで、さすがに諦めました
待ち時間が勿体無さ過ぎる(´・_・`)⤵︎⤵︎
こんなん乗れるり気せんな…連休中日恐るべし。
他のも2時間待ちが普通でカナリ辛かった
何が辛いって…腰が…(トオイメ
今月お母ちゃん誕生日やったから、取り合えず盛大に?ハッピーバースデー
を言ってくれるジョーズ\(^o^)/
クルーさん大当りで楽しかった~
ピューンと帰ってしまって、末娘さん切ない顔してたけど会えて満足はしていた様子。
私も大好きよー♡♡
末娘は「なぁ、まま?ダイブは?」って言ってたけどダイブってドレ(´・_・`)?笑
お母ちゃんは「どれも一緒に見えるし、可愛さ分からん!笑」って言ってた
笑
はい。皆黄色いバナナです。笑
前に座って水かけられまくって、若干寒かったけど…久々で楽しかった~
この日は何せ、本当に人が多くて何するのも長蛇の列やった
けど、ご飯も食べる時間惜しむ程子供達は楽しみむしたとさ。
めでたし、めでたし。








