なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -8ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

ユニバのクリスマスは8年振りぐらい…。
ツリー綺麗やった♡

{D082C60A-80DA-415C-B99D-3E9DA9D8C118:01}



とにかく人、人、人、人!!
ハリーポッターが4時間待ちで、さすがに諦めましたガーン
{FD8A7AB8-084F-49F7-A677-E9A414E63A26:01}



待ち時間が勿体無さ過ぎる(´・_・`)⤵︎⤵︎
こんなん乗れるり気せんな…連休中日恐るべし。


他のも2時間待ちが普通でカナリ辛かったゲロー
何が辛いって…腰が…(トオイメ




今月お母ちゃん誕生日やったから、取り合えず盛大に?ハッピーバースデーハートを言ってくれるジョーズ\(^o^)/
クルーさん大当りで楽しかった~デレデレ


{44338F28-0B5F-427E-9572-0E407E845A68:01}

目の前で撮影終了の告知をされてしまった、末娘が大好きなピンクパンサーさん!

ピューンと帰ってしまって、末娘さん切ない顔してたけど会えて満足はしていた様子。



{41E654AD-C3B6-4ED8-AF48-A529231AFB6D:01}

あぁ可愛い♡ピンクパンサー♡♡
私も大好きよー♡♡




{57AFBF1F-8D0E-4E2E-8350-8DF3D7904F01:01}

ミニオンのショーは、ひたすら可愛かったラブ

{DE374E6E-AD04-4F0B-B707-12125DE8E8ED:01}

{D7E19924-4DCE-4B70-A4DB-331BA868321D:01}
ボブ~可愛いよ~ボブ~♡♡



末娘は「なぁ、まま?ダイブは?」って言ってたけどダイブってドレ(´・_・`)?笑




お母ちゃんは「どれも一緒に見えるし、可愛さ分からん!笑」って言ってた笑い泣き
はい。皆黄色いバナナです。笑




{0E557558-8EB2-4288-95F3-9E01EEF4CDDC:01}

撮影出来ましたデレデレハート





{88ADE6B2-BBC0-46E4-8251-BEE4F2B6ABF0:01}

久々のウォーターワールドヾ(●´∇`●)ノ 
前に座って水かけられまくって、若干寒かったけど…久々で楽しかった~デレデレ





この日は何せ、本当に人が多くて何するのも長蛇の列やったアセアセ




けど、ご飯も食べる時間惜しむ程子供達は楽しみむしたとさ。

めでたし、めでたし。