なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -7ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)





はい。2DAYユニバって来たんです。

ユニバまで1時間掛からんのにね。




いや、むしろだからか?←









特に私は目的も無く…真顔
もう2日目はしんどくて昼前に行きました。さすがに。




息子と長女と母ちゃんは、ハリーポッターに星
末娘は乗れないから2人でワンダーランドに星




と、その前に!やっぱミニオン見よ!とミニオンのショーに駆け込み末娘と2人で



{BA24E0B4-7318-44A7-9684-151826BD4BDB:01}



バーバーバーバーバナナー

バ ニャーニャー





このショーのクルーさん、本気度が好きピンクハート


ミニオンに合ってる~!
ユニバのクルーは、テンション低い人に当たるとコッチのテンションまで下がる笑い泣き

「さすが大阪人…」
ぐらいのクルーさんが好き♡笑





ミニオンも無事終えてワンダーランドに。



途中からポツポツ雨降ったりしたけど、まぁまぁカッパで過ごせるぐらいでした\(^o^)/


ハリーポッターも終わって、ジュラシックパーク!30分ぐらいで乗れたかしら?
ジュラシックパークも整理券取らなアカンようになったのなポーン知らんかったポーン





来年のダイナソーが楽しみですニヤリキラキラ



{36CADB5C-6692-4888-9A92-85E4BF689A5C:01}

{32A67992-E943-436D-B072-38F227DF2B1A:01}

絶叫好きにはたまらん感じ♡♡←生還出きるかは微妙な感じ
(今回末娘が居たからバックドロップ諦めたかんね…)



来年はバイオも新しくなるとか?ならんとか?
モンハンも又あるしなぁデレデレうひひ



きゃりーのアトラクションも出来るとかー?
どんなん出来るんやろか。


{B17C5BB0-9BB7-44BB-9C50-E1B8F2408E51:01}

昼のツリーも迫力ありました口笛

{D565FC82-634B-46F6-9D7D-E67033D47D0E:01}

点灯後。1番微妙なタイミングで撮った気がします。←









このショーがこの日見たくて待ってましたハート


{0ED869C3-3207-45BE-A327-3630D2ABFFC1:01}

とても綺麗でした♡天使がくれた軌跡。
雨のおかげで本チャンのは見れず…
だいぶ端折られてたけどね…。




それでもステキでした♡♡




{7BCCB0D2-398B-4473-AAF3-5446F6D1F0D4:01}



ほぼスッピンUSJ楽しかったよー!笑








ばにゃーにゃー