はい。2DAYユニバって来たんです。
ユニバまで1時間掛からんのにね。
いや、むしろだからか?←
特に私は目的も無く…
笑
もう2日目はしんどくて昼前に行きました。さすがに。
息子と長女と母ちゃんは、ハリーポッターに
末娘は乗れないから2人でワンダーランドに
と、その前に!やっぱミニオン見よ!とミニオンのショーに駆け込み末娘と2人で
バーバーバーバーバナナー
バ ニャーニャー
このショーのクルーさん、本気度が好き
ミニオンに合ってる~!
ユニバのクルーは、テンション低い人に当たるとコッチのテンションまで下がる
「さすが大阪人…」
ぐらいのクルーさんが好き♡笑
ミニオンも無事終えてワンダーランドに。
途中からポツポツ雨降ったりしたけど、まぁまぁカッパで過ごせるぐらいでした\(^o^)/
ハリーポッターも終わって、ジュラシックパーク!30分ぐらいで乗れたかしら?
ジュラシックパークも整理券取らなアカンようになったのな
知らんかった
来年のダイナソーが楽しみです

(今回末娘が居たからバックドロップ諦めたかんね…)
来年はバイオも新しくなるとか?ならんとか?
モンハンも又あるしなぁ
うひひ
きゃりーのアトラクションも出来るとかー?
どんなん出来るんやろか。
このショーがこの日見たくて待ってました
雨のおかげで本チャンのは見れず…
だいぶ端折られてたけどね…。
それでもステキでした♡♡
ほぼスッピンUSJ楽しかったよー!笑
ばにゃーにゃー






