なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -6ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)




{66B849B2-7203-4C7E-BABA-50A710ABE5D9:01}




若つんがミカン記事上げてたけど…




既にウチのみかん無くなりそうだよ?
ねぇ…えるちん?笑
herちんから届いた、おミカン♡毎日着々と胃の中に入れて行く末娘ニヒヒ




嬉しくて、末娘は手紙まで書いておりました!
{F852C3B5-8EE2-46B3-8F3C-4B2E0B11A65A:01}


なんや、よー分からんけど「thankyou」は伝わるよ、うん。


ミカン箱そいや撮ってないや…|`д´)ノおい





ぷっちんからはリングパレット?指輪パレット?を、おすそ分けしてもろた♡

{482A23F9-5A7E-4E99-9DFB-B3A0D2AB6EB1:01}


親指にジャストサイズでした( ^ω^ )♡
かわうぃぃ




えるちんがミカンと一緒に頼んでたミスミラ送ってくれたよ。



{EAE735A1-212F-40F6-A1EB-F87025CC2A6A:01}
↑色は見やすくなったけど、指がめっちゃ黒くなったべ?笑

PG11S 利用者さんから大人気ニヤニヤ



やばいー、私ミスミラはまりそー!笑

ラメ、ホロ大好物。
混ぜ混ぜしたり好きじゃないし、ミスミラ可愛いわ…ちゅー

こんなカラー好きやのに、人差し指がタバコで黄ばみが目立つ目立つ…。あちゃー。



さて、先週実家に帰りユニバに行きましたがー…






顎は痛いわ、奥歯も痛いわ…
ご飯もあまり食べれまへんでした(´・_・`)




口開けた時の関節音は昔からあったし

歯ぎしりも昔からあった(らしい)し。

そんなに歯ぎしり酷くないみたいやけど…
やっぱ顎関節見てもらいたかったし歯医者に行きました!




その日にマウスピース作る事になって、今日受け取りに行ったんやけど…歯科衛生士さんに

良かったら使って下さいね♡


って渡された、入れ歯洗浄剤が切なかった笑い泣き








ぶっちゃけこんなん付けて寝れるんか?って感じです。


先生に、合えば肩凝りも偏頭痛もマシになるって言われたし…



これで顎が痛いのマシになれば良いけど…。(もはや歯ぎしりなんて、本人気付いてないし~!←)





しかし、こんなん付けて寝てたら…




旦那からお誘いが来ないだろう。






ニヒヒ





さぁ、私のマウスピースだ!!笑
{51A3425C-38AB-46F7-A925-D607EADC0C2C:01}




私のより、息子のスポーツマウスピースのが良い値段~。切ない。











えるちん、ぷっちん
ありがとう!大好き!