VETRO ナイト
ミスミラ PG10S PG11S
アゲボア ホットピンク ターコイズブルー
チャートが無くてチャートにしてませんでした!
若たんから分けてもらったボアドレス、まだ1個出来てましぇん|`д´)ノ
ミスミラは、えるこに頼んでライトのついでに頼んだやつ!←
ラメカラーやけど固くないからE~よ!!素晴らしいです!
そう言えば↑のやつ、ageha先生がいいね!してくれて…いいね!してくれただけやのに調子こいて名指しで有難うコメしたら返事返してくれて神か思いました。
タグだけ一丁前に付けただけの大した物じゃないのに申し訳無い感が満載でした。笑
プレSALEで購入\(^o^)/ライナーSもゲットしました♡出来心でチューブ購入したんですが、やっぱりコンテナが良くて…。←
絞り出して最後にはアルミ開封して…
ラベルシールを外してカット。
久々に触ったけど、やっぱ塗りやすい!
EPINY頂き物がまだあるんやけど…取り合えずこれだけ仕上げた!左から…
レザーブラック
ロンドンゴールド
アイボリー
花音色
ミストアイボリー
カメオピンク
オペラピンク
カーニバルピンク
京華色
フォーンブラウン
樹木色
ヴィンテージゴールド
夏空色
瑠璃色
ハンターブルー
フォレストグリーン
アイボリー、花音色、ミストアイボリーのアップ
京華色が好き♡
真っ赤じゃなく…大人な赤じゃないんです!笑
ヴィンテージゴールドとか、こんなんじゃ無かった気がしなくも無いけど…。←
(過去記事見たら、もっとキラキラしてた)
シアーブラック欲しかったんやけど、持ってるやん
レザーブラックってクリアカラーやったんか

触ってないカラー触ると❤︎なカラーがチラホラ出て来るなぁ。
花音色 辺りなら仕事いけそうな気が汁よ
笑




