今年もゆる~くやって行きます!
今年も宜しくお願い致します
年末年始ごちゃ混ぜで行きまーす!
こちら 若つん から
DSに付けるか携帯に付けるか悩みに悩み…
DSに付けていました!笑
うんうん。また若つんに携帯の分頼もうね
←
自分の板だけセコセコとメンテナンス
雪無くて行けなかったよ
いつも行ってるゲレンデOpenすらしてないと言う…_| ̄|○
そんな年末、中途半端なやつやけど
初コペルをしました!
無事に全コペルで長さ出しをし31日実家に帰る。
1日、お墓参りに行く事になる。
親戚も来るようだ。
ママン
「ちょっと…それ(爪)長いのどうにかして…」
で す よ ね ー _| ̄|○
お堅い親戚に、受け入れられないんだよね。
まさしく前日出来上がりホヤホヤのコペった爪を紅白をBGMにファイルでガリガリ…
はい、元通り
笑
末娘は、早くもお年玉で
どうぶつの森 ハッピーホームなんちゃら を買いました!笑
そんなこんなで







