なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -4ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

{9FC0806B-06D0-4B45-B781-572D2D1B68B2:01}


明けましておめでとうございます
今年もゆる~くやって行きます
今年も宜しくお願い致します照れ


年末年始ごちゃ混ぜで行きまーす!

Xmasにはブログ復活♡をした ぷちこやんから、お願いしてたピアスが届きましたちゅー
{B218D497-7659-47C7-917D-CDEDA1E90D06:01}

素敵なXmasプレゼントになりましたラブ



こちら 若つん からちゅー
私何気に若つんチップラップ(チップストラップ)初なんだよね~(>_<)♡
{5A6A72F1-FFBA-49EF-BF17-62F110D1A611:01}


ドナちゃん愛好家の末娘に、ドナちゃんチップラップハート
DSに付けるか携帯に付けるか悩みに悩み…
DSに付けていました!笑

うんうん。また若つんに携帯の分頼もうねニヤニヤ




息子は友達とスケートに行きました。
{75343FC4-5D0E-4D8D-9CF5-10B627364B33:01}

その間私は掃除と言う名の、散らかし放題。
自分の板だけセコセコとメンテナンスニコニコ
{30439FAA-2239-459E-84C6-B759813441B8:01}

年始恒例のボード…
雪無くて行けなかったよ笑い泣き
いつも行ってるゲレンデOpenすらしてないと言う…_| ̄|○



そんな年末、中途半端なやつやけど

初コペルをしました!
{2E287B41-1347-4894-A187-7750AFFDA1D7:01}


小指は失敗して後日やり直しアセアセ
無事に全コペルで長さ出しをし31日実家に帰る。


1日、お墓参りに行く事になる。


親戚も来るようだ。




ママン
「ちょっと…それ(爪)長いのどうにかして…」






で す よ ね ー _| ̄|○
お堅い親戚に、受け入れられないんだよね。




まさしく前日出来上がりホヤホヤのコペった爪を紅白をBGMにファイルでガリガリ…




はい、元通り笑い泣き





末娘は、早くもお年玉で
どうぶつの森 ハッピーホームなんちゃら を買いました!笑

{2FEED5C8-C3B4-42AA-98C7-AAE0EE3E2D21:01}


めっちゃ文句言いながらゲームしておる。





そんなこんなで
本年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*♡
{41162548-455C-4299-B354-F40E94731D68:01}