なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -20ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

2日目。





{8AD456DF-7F55-414C-8C2C-A88ECA399E8E:01}



だんだん自分の荷物が増えて来て、どっちが入院してるのか分からないよ♡


                     {CE79CABE-7C39-4D53-962F-07860F5A4163:01}

あ、違うわデレデレ








痰が上手く出せてない(出て来てない)様で
RTXスピレータってのを試してもらいました


こやつ、いい仕事すると話は聞いていたのです!



マリオの亀みたい! とか 掃除機になってしもたぁぁ! とか言って楽しんでたのも束の間…
{40D5E812-78F8-4EBA-AE9B-9AA41645F2F6:01}




時間が長くて飽きてしまったでござる
{C4AE95BB-3416-4E45-AC34-A33D5BB22268:01}




でも、良かったのかゴロゴロがマシになったよ




相変わらず日中はspO2は、まぁまぁ宜しい。




夜はやっぱり酸素マスク必要で、しかも鼻チューブを嫌がるからマスクなんやけど…
すーーぐ外れてピコンピコン鳴るし…
いい加減諦めてチューブ着けてくれへんかな




夜中はマスク外れると88とかなーるー





昨晩はちょっと辛かったのか、夜中何回も起きてたなー(´・_・`)




3日目。

今日は仕事行くから昨日から
「トイレは1人で行かない」
「ベッドから勝手に降りない」
「吸入ちゃんとする」
「ご飯ちゃんと食べる」
を呪いかの様に伝えて、紙にまで書いて…



そんな心配なんやったら休んどきや!!笑
って職場の人から言われてたけろんえー


旦那が日中おってくれたから、良し!







仕事から帰って来てから、ハイパーMAXワガママやし…何回か本気で帰ろうかと思った真顔




「ママ真顔ピコンピコンのやつ真顔ちょっとだけ98になった真顔




真顔←こんな、ふてぶてしい感じで言われてカナリ腹立った真顔真顔真顔真顔



まぁ彼女の中では、オメー何で仕事行くんだよムキーって思ってただろうけーどー。笑





旦那が言うには日中かなりspO2も調子良かったらしい照れspO2の調子も良いから脈拍もカナリ落ち着いてた様で、ピコンピコンあんまり鳴って無かったと♡
今日はユックリ寝れると良いね口笛






今日1日カナリ落ち着いてたから、明日採血とレントゲンしてみるみーたーいーヾ(●´∇`●)ノ 

結果良ければ土曜日退院出来るでしょー!むしろ、元気過ぎやからして下さーい!人詰まってるんでーー!個室空けてねー!! みたいな感じで、退院させてくれるでしょうニヤニヤ







さ、寝よ真顔