2日目。
痰が上手く出せてない(出て来てない)様で
RTXスピレータってのを試してもらいました

こやつ、いい仕事すると話は聞いていたのです!
笑でも、良かったのかゴロゴロがマシになったよ

相変わらず日中はspO2は、まぁまぁ宜しい。
夜はやっぱり酸素マスク必要で、しかも鼻チューブを嫌がるからマスクなんやけど…
すーーぐ外れてピコンピコン鳴るし…
いい加減諦めてチューブ着けてくれへんかな

夜中はマスク外れると88とかなーるー

昨晩はちょっと辛かったのか、夜中何回も起きてたなー(´・_・`)
3日目。
今日は仕事行くから昨日から
「トイレは1人で行かない」
「ベッドから勝手に降りない」
「吸入ちゃんとする」
「ご飯ちゃんと食べる」
を呪いかの様に伝えて、紙にまで書いて…
そんな心配なんやったら休んどきや!!笑
って職場の人から言われてたけろん
旦那が日中おってくれたから、良し!
仕事から帰って来てから、ハイパーMAXワガママやし…何回か本気で帰ろうかと思った
「ママ
ピコンピコンのやつ
ちょっとだけ98になった
」
まぁ彼女の中では、オメー何で仕事行くんだよ
って思ってただろうけーどー。笑
旦那が言うには日中かなりspO2も調子良かったらしい
spO2の調子も良いから脈拍もカナリ落ち着いてた様で、ピコンピコンあんまり鳴って無かったと♡
今日はユックリ寝れると良いね
今日1日カナリ落ち着いてたから、明日採血とレントゲンしてみるみーたーいーヾ(●´∇`●)ノ
結果良ければ土曜日退院出来るでしょー!むしろ、元気過ぎやからして下さーい!人詰まってるんでーー!個室空けてねー!! みたいな感じで、退院させてくれるでしょう
笑
さ、寝よ
←



