初日にしたアレルゲン検査の結果が出ました

食物アレルギーなし!
時期的花粉アレルギーなし!
動物アレルギー
猫1 犬3 ハムスター0
ハウスダスト、ダニ6 わぁぁお。
喘息の元はコレでしょう的な感じでした
他は、蛾、ゴキさん、コスリカ 2
花粉症やと思ってた鼻炎も目も、花粉じゃなくてハウスダストじゃないですかね。と。
うん、私もそう思います。←
ちょっとビックリしやした。←
ハウスダスト6かーーー
ヌイグルミ、毛布大好きな彼女にはキツイですー
ボチボチ母も頑張ります…

ヌイグルミ、毛布大好きな彼女にはキツイですー
ボチボチ母も頑張ります…
さて4日目の今日、採血、レントゲン行い
早くも明日退院が決まりました♡
肺炎が軽かったからかなー?割と早かった!
ステロイドも割とキツいの使ってたしなー!
本人は1週間やと思ってたから、めちゃめちゃ喜んでます



部屋外トイレも行ける様になったし

何より明日~って思うと、私の方がドッと疲れ果ててしもたーー
早よ帰りたい。←
spO2は、ほぼ94~96
落ち着いております。ピコンピコン鳴らない!
昨晩も酸素マスク無しで大丈夫やったしね
さ、吸入終わったで寝よ!

