なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -19ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

4日目ですよ
{B21E1BD7-B73E-45CD-8D05-5963EE8C608A:01}







初日にしたアレルゲン検査の結果が出ました




食物アレルギーなし!
時期的花粉アレルギーなし!
動物アレルギー
 猫 ハムスター

ハウスダスト、ダニわぁぁお。




喘息の元はコレでしょう的な感じでした滝汗




他は、蛾、ゴキさん、コスリカ

花粉症やと思ってた鼻炎も目も、花粉じゃなくてハウスダストじゃないですかね。と。


うん、私もそう思います。←



ちょっとビックリしやした。←





ハウスダスト6かーーーヌイグルミ、毛布大好きな彼女にはキツイですーボチボチ母も頑張ります…





さて4日目の今日、採血、レントゲン行い
早くも明日退院が決まりました♡

肺炎が軽かったからかなー?割と早かった!
ステロイドも割とキツいの使ってたしなー!
本人は1週間やと思ってたから、めちゃめちゃ喜んでます




部屋外トイレも行ける様になったし

何より明日~って思うと、私の方がドッと疲れ果ててしもたーーゲロー早よ帰りたい。←





spO2は、ほぼ94~96
落ち着いております。ピコンピコン鳴らない!
昨晩も酸素マスク無しで大丈夫やったしね照れ










噴射ッッッ!!
{6AA2C49B-90AD-4915-8E51-6E892FD7F111:01}







さ、吸入終わったで寝よ!