なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -18ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

入院5日目ですよ
{1AA0DB28-3660-4F47-885E-64D55571F6E3:01}









ほい。
外泊許可を頂き(仮)退院デレデレ




吸入無しで無事過ごせれば無事退院ですニヤニヤ







まぁ帰宅しましたがね……

家が滅茶苦茶になっとるよーーー(T ^ T)





ね…ご飯とかね…作ってくれてたのは感謝します。
旦那おらんかったら、付添い出来ず…やったしね。





洗い物よーーーー(T ^ T)
食器も洗濯もイッパイなんですけろー(T ^ T)







帰宅すぐにした事はゴミ集めですよ。



って事で我が家です\(^o^)/






やーーーっと、セール中に買ったプチプラさんも受け取れました口笛
何回プチプラさんから、催促のメールが来た事か…。←





77円やったインサイダーの筆。
ずっと使ってたのがスッカスカになって、すぐ外れてたから(懲りずに)買ったのに

全部スカスカやで、おい。




77円だから仕方ないでしょ。と言われかねないので連絡はしておらぬ。(マットコートの悲劇)

やっぱ筆は安いの買うなって事かしら…真顔










さ、風呂!末さんもやっと風呂だー!
風呂好きが、よく我慢したもんだわ(´・_・`)笑