ほい。
外泊許可を頂き(仮)退院~
吸入無しで無事過ごせれば無事退院です
まぁ帰宅しましたがね……
家が滅茶苦茶になっとるよーーー(T ^ T)
ね…ご飯とかね…作ってくれてたのは感謝します。
旦那おらんかったら、付添い出来ず…やったしね。
洗い物よーーーー(T ^ T)
食器も洗濯もイッパイなんですけろー(T ^ T)
帰宅すぐにした事はゴミ集めですよ。
って事で我が家です\(^o^)/
やーーーっと、セール中に買ったプチプラさんも受け取れました
何回プチプラさんから、催促のメールが来た事か…。←
77円やったインサイダーの筆。
ずっと使ってたのがスッカスカになって、すぐ外れてたから(懲りずに)買ったのに
全部スカスカやで、おい。
77円だから仕方ないでしょ。と言われかねないので連絡はしておらぬ。(マットコートの悲劇)
やっぱ筆は安いの買うなって事かしら…
さ、風呂!末さんもやっと風呂だー!
風呂好きが、よく我慢したもんだわ(´・_・`)笑
