こんちくわ☺︎
19産の30%オフで、やっと購入しました

ジュエルトパーズとアンバー
若つんに、お試しで分けてもらって
こりゃ買わな
アカンやろ!!
と、決めておったそーな。←
しかーし!19の送料の壁よ!!!
しかも送料高っけーなーっ!と、なかなか踏み込めませんでした
が!30%オフやし
ポイントあるし
ポイントあるし
2個だけやから、やっぱ送料めっちゃ高いけど買ってしもーたーー\(^o^)/♡
プチプラさんの筆にはガッカリやったけど…。←まだ言う
カボチャと魔女のメタパは、ホンマこの時期だけの物欲!笑
アニマル柄のラインが欲しかったけど、アニマル形は要らなかったよ♡どー使うんだか…(´・_・`)
色んなやり方で。でも全然出来なくて!
きっと、これは妖怪のせいなのね~

TUBEライブ終わったら夏も終わり!
祭終わったら夏終わりっ!もうすぐや~
しかし冷え性の私は既に寒い。
春夏秋冬、長袖な私。…寒いです(´・_・`)



