なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -17ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

{3C4F6955-33AE-4F43-BD0D-34D6CC5ABB35:01}









こんちくわ☺︎


19産の30%オフで、やっと購入しました






{CE0C7B9B-8D4A-428B-BF4F-7AFF9702DC20:01}







ジュエルトパーズとアンバーデレデレ




若つんに、お試しで分けてもらって




こりゃ買わな
アカンやろ!!




と、決めておったそーな。←







しかーし!19の送料の壁よ!!!
しかも送料高っけーなーっ!と、なかなか踏み込めませんでしたゲロー






が!30%オフやしポイントあるし
2個だけやから、やっぱ送料めっちゃ高いけど買ってしもーたーー\(^o^)/♡






プチプラさんの筆にはガッカリやったけど…。←まだ言う




筆以外のプチプラさんでの購入品
{7521A606-CD5A-41F2-B325-C54066F536B5:01}


ひっさしぶりにパーツとかシールとか買いました。だって、あんまり使わなんから…消耗する方が大変(´・_・`)


カボチャと魔女のメタパは、ホンマこの時期だけの物欲!笑




アニマル柄のラインが欲しかったけど、アニマル形は要らなかったよ♡どー使うんだか…(´・_・`)









{39BBB9A0-1283-45B2-B735-76375D1687AF:01}

取り憑かれたかの様にやる。
色んなやり方で。でも全然出来なくて!
きっと、これは妖怪のせいなのね~






TUBEライブ終わったら夏も終わり!
祭終わったら夏終わりっ!もうすぐや~デレデレ
しかし冷え性の私は既に寒い。
春夏秋冬、長袖な私。…寒いです(´・_・`)