なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -16ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

{F658630E-CFE2-4596-A03E-FEAB323CF6D1:01}







MステをBGMにやっと重たい腰を上げてチャート‼︎YOSHIKIさん相変わらずカッコヨカッタ…





どれだけシルバーウィークが暇だったかお分かり頂けるかと…笑い泣き


{6DCF1E22-5C33-41A0-B7CA-FCA430AFD622:01}



円形チャート使ってたけど、踏まれてバキバキになられましたので(´_`。)



ageジェルは相変わらず綺麗に写らない真顔





{A09B0859-0E15-4E04-B0DF-3BEB588A19AF:01}


↑やっぱり綺麗に写らん(´・_・`)

ん~♡でも可愛い♡♡←今更感

ageジェルから、始まったよね…高ジェル笑い泣き






あれ?ブライスからか?←






これにて終了ー!




数少ないVETRO(ベラ)と、大好きなブライスコラボをちょっと塗りましたデレデレ



チャートにするのも勿体無いんやけど…ゲロー










グロッシーは、出番がない子(似た色があるから使わなくなった色)は最近セルフ始めた友達の所に嫁いだから、だいぶ減りました(._.)←チャートにすら到達してない






またボチボチやります