昨日は十五夜BBQでした

…十五夜BBQとは名ばかりの、ただのBBQです。笑
椎茸が好き過ぎる末っ子。
写らんかったけど、左にイッパイ椎茸持ってた。
そんな末っ子の為に友達も椎茸イッパイ持ってくれてた。
めっちゃ笑った
笑
何せ椎茸大量に持ってたり…
ゲームしてたり…
嫁'sは、ひたすら食べてた♡
本当に、いつも焼いてもらって…食べてばっかりで悪いな~とは一応思ってるんやで?笑
何だかんだやってたら、子供ら大縄やり始めまして…まさかの大縄とび大FEVER!!笑
うぇぇい!へびぃぃぃぃ♡♡
を楽しんでるトコ。笑
夜はラーメン食べて~子供らWiiスポーツFEVER
子供らはどんだけ動けるの~~。
そんなこんなで友達のお母さん帰宅。
(むしろ帰宅を待っていた。←)
岡山行って来た~♡って、蟹と梨とマスカットご馳走になりました
蟹は、ちょっと早いけどウマウマでした♡
マスカットも、うんまーーーー♡
さすが果物大国オカヤマーー!
梨は今日食後に頂きますぅ♡♡♡
この家族と遊ぶと、童心に返って遊ぶ事が多いんやけど…(本気で子供と遊ぶパパ'sですからね)
この大縄で旦那は腰を痛めました。
やっぱ年には勝てないよね(´・_・`)笑
早くボード行きたいなーーー♡♡



