なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -15ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

{6163674C-B7D1-4A06-9C3D-B7829D95C10A:01}





昨日は十五夜BBQでした
…十五夜BBQとは名ばかりの、ただのBBQです。笑






{E66B2614-ADF9-46AB-AC6A-8563823DAFE4:01}


椎茸が好き過ぎる末っ子。
写らんかったけど、左にイッパイ椎茸持ってた。
そんな末っ子の為に友達も椎茸イッパイ持ってくれてた。




めっちゃ笑った笑い泣き





何せ椎茸大量に持ってたり…


{B873C2E6-EA46-4C38-AA23-B8A07C7E15DD:01}


ゲームしてたり…




嫁'sは、ひたすら食べてた♡


本当に、いつも焼いてもらって…食べてばっかりで悪いな~とは一応思ってるんやで?笑





何だかんだやってたら、子供ら大縄やり始めまして…まさかの大縄とび大FEVER!!

{33FC333B-6190-4B95-A38D-967E51D67582:01}



皆で大縄やりましたニヤニヤ
↑は、1番ちびっ子(年中くん)が跳ぶのに
うぇぇい!へびぃぃぃぃ♡♡
を楽しんでるトコ。笑






夜はラーメン食べて~子供らWiiスポーツFEVERニヤニヤ子供らはどんだけ動けるの~~。



そんなこんなで友達のお母さん帰宅。
(むしろ帰宅を待っていた。←)



岡山行って来た~♡って、蟹と梨とマスカットご馳走になりましたデレデレ





蟹は、ちょっと早いけどウマウマでした♡



マスカットも、うんまーーーー♡
さすが果物大国オカヤマーー!




梨は今日食後に頂きますぅ♡♡♡






この家族と遊ぶと、童心に返って遊ぶ事が多いんやけど…(本気で子供と遊ぶパパ'sですからね)




この大縄で旦那は腰を痛めました。
やっぱ年には勝てないよね(´・_・`)笑








早くボード行きたいなーーー♡♡