久しぶりの旦那と、おデート
雨やったけど~ユニバ~

友達も行ってたから、ボチボチ合流したりして楽しみました\(^o^)/
修学旅行生と観光が多くて、昨日はハズレでしたー
整理券系のは、昼過ぎには無かったぽい。
またバイオバザード入れんかった(´・_・`)
トラウマは行かなかった。
絶対に道見えんヤツ!笑
チャッキーは入ってみたけど、やっぱり
道見えんヤツやった!笑
先頭やったんやけど…後ろの女の子が、ずっと私の腕持ってたのが可愛かったです
ただ、私道見えてない!!笑
「ゾンビの大好物」って言うのがあって
大好物を付けてるとゾンビが寄って来やすくなると言う、素敵なアイテム!!笑
…正直な感想としては
「キャーキャー言ってる方が寄って来る」
です!笑
とか言ってるヤツ(私)には、ゾンビの大好物を付けてたって段々スルーされはじめる…
チェーンソー持ったゾンビが居たり…やったけど携帯じゃブレブレやし、暗かったりで全然アカンかった(´・_・`)⤵︎
絶妙なタイミングでゾンビが動きまくる罠⤵︎
「あ゛ーっ!」
ってビビらせて来るからドキっとする~
けど楽しかった~\(^o^)/♡
冷ややかな感じの旦那。笑
ランニングマンのスリラーカッコ良かったー!
またハロウィンナイト中に行けたら行こ♡
次こそ…お土産買う時間……(。-人-。)⤵︎
ミニオングッズ全然見れんかったー!
tedちゃんも取りたかったー!
残念。でも久々デート楽しめまーした





