末娘さん入院しました。
月曜保育園の帰り咳出てたから病院行って帰って来た。
20時頃から、あ~しんどそうな咳してるな~思いながら37℃
上がりそうな気配プンプン(゜ρ゜)
22時過ぎ頃37.3℃ あんま上がらん(゜ρ゜)
頭が痛いって言い始めたから
「ママ明日仕事やから飲んで!」って処方されてたカロナールを服薬。
気管支拡張テープを貼る。
喘鳴が出始める。
2時前、寝れない程の咳。喘鳴もカナリ酷い。
4時頃 寝付く。
起きて熱もあったし、仕事休んで病院だわ~って保育園と職場に電話

この時末娘は私が職場に電話してるのを聞いてて
自分が理由で休む。すみませんって謝ってる。
ってすごいシューーーン(´_`。)ってなったんやと思う。
「ママしごとやのにヒューヒューなおらんかってごめんね(´_`。)」って言われた
今思うと、既にこの時にはカナリしんどかったと思う。
治らんかってゴメン
なんて言う程、プレッシャー与えてたんかと反省。
9時 友達も病院に行くって一緒に病院。
即吸入。吸入しながら酸素……
spO287_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?
うそん!?確かに顔色も悪いけど…うそん?
酸素マスク外したらすぐ90前後まで下がる。
吸入も2回したけど、良くならない。
って事で入院決定ーーーー
個室で割とノンビリ過ごしております
相変わらず酸素は低め。
しかし元気だわ、彼女
夜中に酸素マスクが外れて低くなってピコンピコン鳴って起きるのは私だけ。←
彼女は爆睡でやんす。苦しくないのか?
「大っきい息して~」って言うと、寝てるけど
ちょっとだけ上がる酸素値。
うーーー、眠いヽ(゜▽、゜)ノ
朝は起きてからは、spO2 88~94
発熱なし。36.7℃
朝ごはん、半量。まぁ大丈夫でしょ♡
頑張れ~ヾ(●´∇`●)ノ
脈拍高いけど、これぐらいの子供は140ぐらい普通にあるのかしらー?
年寄りの徐脈ばっか見てるから、高!!って思う
笑


笑