いつもありがとうございます😊
今回は夢は大きく保護者編です。
毎回、投稿から刺激ややる気をもらっているのは僕だけではないと思います。
人の成長やがんばっている姿を知れたり見れたりすると、心を揺さぶられる感じがしますよね。
このような体験は人間として成長するために、とても大事な事だと思います。
今回も心を揺さぶられる体験を味わって下さい。
それでは、ご覧下さい。
ミンピーに入って変わった事は
時間を大切にするようになった事です。
以前は、時間になったら体育館に行き練習をしていましたが、最近は練習があるから宿題をやっておこう。お風呂掃除やっておこう。学校の用意をしておこう。練習がない日は勉強を多くやる。
私も、洗濯をする時間を夜中にしたり、空き時間に作り置きをしたり時間を上手く使っています。
限られた時間の中で上手くなりたいという思いからだと思います。そのため練習中もそうですが、それ以外でも集中力がとてもつきました。まわりの人からも集中力あるよねと言われます。
ただ、練習以外では努力が出来ないのも感じています。動画で本物をみたりしないで、お笑いをみたりしていてまだ、うまくなれるのかな~なんて思っています。
一歩ずつ確実になりたい自分に向かっていきましょう!