いつもありがとうございます。
大会2日目。
昨日の結果を受け、4年生以下女子2部決勝トーナメントに涼子が出場。
その他の子たちは交流戦に出場しました。
まだまだ、試合の運び方や戦術等で考えることがたくさんありますが、試合をする度に伸びていっていることを実感します。
具体的に成長したと感じることを挙げると、
①大きな声が出せるようになった子が多い
②今まで試合で打つことの出来なかったショットを、試合の中で使えるようになった
③しっかりとコート内を動くようになってきた
④練習していることが試合でしっかりと出来ていた
⑤コート内で堂々と出来るようになってきた
⑥引かずに攻める気持ちが強くなってきた
ということです。
この成長に磨きをかけ、本物にするべくがんばっていきましょう。
また、
今日はコーチングをしながらじっくり試合を見ることが出来ました。
その中で、子どもたち一人ひとりの成果と課題がはっきりしたので、次のABC県大会に向けてこれから1ヶ月みんなで一緒に取り組んでいきましょう!
さらに、
今回の大会でとても嬉しいことがありました。
それは、チーム(子どもたち・保護者の方々・コーチ)が一丸となって試合に挑めたことです。
今までにはなかったスタイルに、チームとしての成長を感じました。
本当に良い人たちに恵まれたことに感謝しています。
応援やサポートを熱心にしてくださった保護者の方々、2日間ありがとうございました。
それと、
ミンピーのレディースチームが始動し、本日大会へ出場しました。
2部リーグで出場し、2勝2敗の3位でした。
これから練習も含めがんばっていきますので、よろしくお願いします。

