昨日、塩尻市のリーグ戦に出場しました。

メンバーは、小学6年生男子3人・中学2年生男子2人・中学3年生男子2人・中学2年生女子2人・中学3年生女子1人・コーチ3人の13人で構成しました。

参加した4部リーグは6チーム出場していたので、5試合行いました。

試合毎に、メンバーを入れ替えながら大人相手に奮闘しましたが、初めは普段と違う雰囲気から、場にのまれて動きが硬かったり、気持ちが上手くコントロールできなかったりで、苦い経験もありました。

しかし、試合を経験する度にシャトルのスピードに対応できるようになったり、自分の持ち味が出せるようになったりと成長がうかがえる場面がたくさん見られました。

経験を積ませることの大事さを改めて感じました。
この経験を生かし、新たにがんばって行きたいと思います。

最後に、結果は3勝2敗の2位でした。
後期は、優勝するためにがんばろう!とみんなで誓いました‼