赤ワインで煮込んだビストロのお味 | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

いつもの木曜日はみもざていレッスンでヘトヘトになり(笑)

夕食はあまり手のかからないものになりますグラサン

でも今日はじっくり、丁寧に。

というよりいつかレッスンメニューにのせたいものを作りました。

普通のハンバーグではありませんよ~。

 

舌の肥えた娘が一言

「お母さん、ビストロのディナーのお味だねチョキ

 

でしょう?

赤ワインでじ~くり煮込んでありますからね。

 

仕上げはモッツレラチーズ。

 

出来立ての熱いうちはこんなに伸びます。

マジ、美味しいラブラブラブラブラブラブ

 

ビストロ、そのもの!!!

 

でも、これレッスンするっていったら、いつもの+パン2種類お菓子1種類もできないわ・・・