癒されました~! | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

 

こんな時だからこそ綺麗なお花で癒されてください、といただきました。

おかげ様でお部屋が明るくなりました!

 

横位置で撮ったり縦位置で撮ったり、久しぶりにカメラで遊んで楽しい!楽しい!

私は好きなことが沢山あるので、STAY HOME でも決して飽きることはないのですが、

どちらかというと時間が足りなくて寝不足です💦

 

PC作業が多く、寝不足が続いたら目の表面が出血してしまい目が真っ赤、というより血の中に黒目が有る感じ!

「こっち見ないで!」と子供に言われる始末です。

たまに、これやってしまうのですよね。

 

寝不足だと片頭痛がおきたり、目が出血したり・・・。

気合でなんとか、というのは若い頃はできてもこの歳になると体が黄色信号をだしてきますね。



そういえばマツコデラックスの目が時折部分的に赤くなっているのは、多分これ?と思っています。
マツコさん、健康のために早く寝てくださいね。

 

ところで、今更なのですが今小麦粉とイーストが売り切れていて無いそうですね。

2,3日前に知りました。

(遅いよ!)

 

皆さん美味しく召し上がってますか?

自宅でパンを作ると美味しくてついつい食べすぎてしまいますね。。。