みもざてい1月レッスンです | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

本日のみもざていも初めましての方をお迎えして楽しいレッスンとなりました。

ご家族のためのよくパンをお作りになると伺いました。

さすがに手際よくとても上手に作られました。

 

そのお友達をお連れくださったみもざていメンバーの方は、毎月欠かさずみもざていにお越しくださり、

今月もお休みしたくないわ!とお友達をお連れくださりレッスンの運びとなりました。

有難いラブラブありがたいラブラブ

 

詳細はまた次回のブログで。