10月のみもざてい レッスンレポート詳細です | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

先日のみもざていレッスンレポートが途中になっておりましたあせる

この日は、みもざてい初めましての方をお迎えし、楽しいレッスンとなりました。

私の記憶が正しければ・・・・

一瞬の沈黙もなかったように思います照れ

皆さまプロフェッショナルなお仕事をお持ちでいらっしゃいます。

面白いことに、お仕事は皆様それぞれ違えど、なんとなくカラーが似ていらっしゃいます。

 

パワフルで明るく前向きで生きることを楽しんでいらっしゃる。

 

そのようなマダム達でいらっしゃいます。

 

レッスン(という名のハロウィンパーティ)風景の詳細はこちらへ → ☆