ラグビー日本代表、サモアに勝利 !!!!! | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

素晴らしい試合でした!!!

 

松島のトライ、見た!?

惚れそうです♡

 

ルールの詳しいことは知らないけれど、

あぶない場面は何となく分かって、そんな時は息をせずに見守っていました。

 

先月、無理矢理?

 

みもざていの生徒様はミルクボウルをラグビーボウルに見立てて焼いたけれど。。。

その甲斐があったというもの。 → ☆

 

 

ラグビーは荒々しいスポーツのように見えるけれど、とても紳士的で、試合が終われば相手チームをリスペクトして健闘を称えるのが常。

私は、ラグビーのそこが好き!

 

え?

次の試合はどこの国!?

いつ~~!?