ガトーショコラに使うチョコレート | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

「チョコレートは何を使うのですか?」

今月のみもざていおもてなしパン教室で何回か質問されました。

 

その質問を聞くと嬉しくなりますラブラブ

 

きっと、ご自宅で作られるお気持ちだわ照れ

 

みもざていでは基本4品を作りますが、一つでもおうちで復習されると、レッスンの価値が上がりますよ。

このガトーショコラは作りやすいので、是非、ご自分のものにしてくださいね合格

 

レッスンの時にお伝えしていないクラスもあったかしら?

 

ガトーショコラで使うチョコレートは こちらへ→ ☆