区切り | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

LILY CHIC 上級 取得

フォトスタイリング1級 取得

スマフォトデザイナー 取得

 

ここ数ヶ月で写真の学びの大きな区切りを次々と迎えました。

すべてのデュプロムを取得し、すべての講師資格を得ました。

 

やると決めたら、徹底的に打ち込む。

の姿勢を数十年?貫いて生きてきた私。

 

今はサロネーゼの活動を週1回にしているのでなかなか難しい状況ではありますが、

いつか何らかの形で生かしたいわ、と思います。

 

ま、ある意味HPやブログなどでこれだけ写真をアップしているので、技術をすでに生かしている、とも言えますね合格